MARUYASU NEWS

丸安毛糸冬市2021開催決定!【12/11,12/12】

丸安毛糸冬市開催決定!

皆さんのたくさんのご要望を受けて、丸安毛糸の冬市が2年ぶりに帰ってきます!

今年は感染症拡大防止の観点から、事前エントリー制での開催です。
裏面のルールをよくお読みになってからご参加ください。

開催概要

2021年12月11日(土)・12日(日)

9:00~15:00(最終入場14:00)

【開催場所】
丸安毛糸株式会社本社 東京都墨田区両国3-21-5

事前エントリー制について

事前エントリー期間:11/15(月)〜11/26(金)

・1コマ50分制(9:00〜1時間ずつ、6コマ制)
・1口2名まで
・事前エントリーしていただいた方を弊社で抽選。時間を割り振った上、お客様にご連絡差し上げます。
・エントリーの際、希望の日にちをご指定ください。

・当日、受付で名前をスタッフにお伝えください。

※事前エントリーのない方は当日会場にいらしても入場できませんのでご注意ください。
※ご案内の時間以外の入場はできませんのでご注意ください。
※どの時間にご入場いただいても皆さんに均等にお楽しみいただけるよう、品出しの調整をさせていただきます。

エントリー方法(WEB or FAX)

エントリーフォームからご応募ください。

https://forms.gle/7dEtApEkKgAwyDi78

 

※住所をご登録の方には9日付けでご案内のDMをお送りしております。FAXでのエントリーをご希望の方はDMのご到着をお待ちいただくか、添付のDMを印刷の上、FAXをお送りくださいませ。

感染症対策について

冬市開催にあたり、下記の対策を徹底いたします。

・丸安毛糸スタッフはマスクを着用いたします。
・毎コマ入替時間で各所の消毒を行います。
・館内の換気をいたします。
・会場内での会話は控えめにお願いいたします。
・ご入場の際、検温・マスクの着用・手指の消毒をお願いいたします。
・感染状況によっては開催中止にする場合もございます。その際はこちらからご連絡差し上げます。

 

#丸安毛糸 #セール #冬市

 

ニュース TOP