MARUYASU NEWS

秋冬現物企画展のご案内

本展示会のご案内に関して

例年この時期は展示会を弊社は行っておりませんでしたがこのコロナ渦で 本展示会を急遽開催することとした趣旨は、自粛期間中に関係各社 例年の動きとは大きく異なり様々な判断の保留や遅れが多く聞こえまた、緊急事態宣言が明けた今は 店頭では予想以上に購買の動きが盛んであることなども特に耳にする中お客様の今の状況を考慮しこの後、急遽商品の店頭投入が必要になる判断を多々持たなくてはならないケースが出てくるのではないか また、それに対し丸安毛糸としてよりお客様側に立った提案が出来ないかと考え本展示会の開催に踏み切りました。

“糸” の提案

“糸” の提案としては〝パーフェクトストック〟を中心としたQR対応の糸のご提案製品でご依頼のご相談に関しましてもこの”パーフェクトストック”の素材を中心に構成した製品提案をメインの展示会になります。

製品

“製品” でのご依頼についてはこのような時期より短サイクルで確実に製品化出来るお手伝いとして、今まで以上に素材から製品まで一貫した生産サポートも出来るように準備を整えました。
素材の特徴やその活かし方など、普段であれば時間のかかる事なども最短納期でご対応可能です。遠慮なくご相談ください。

これからの急な秋冬商品作りでご相談の際は、糸のご相談 製品のご相談共に是非こちらの展示会に足を運んで頂ければ幸いです。

また、直接の来社のみのご案内ではなく 引き続きリモートでの商談も承っておりますのでアポイント頂く際は【来社・リモート】いずれもお選び頂けます。

日時

2020. 7.13(月) ‒ 7.22(水)
10:00~18:00

※2週にわたっての開催となります
※土日以外の受付となります

会場

丸安毛糸株式会社

お申込み

お申込みフォームにご記入頂き、FAXでのご返信をお願い致します

ニュース TOP

STITCH COLLECTION