MARUYASU NEWS

新卒採用 会社説明会のご案内

拝啓 盛夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、時節柄ご多忙のことと存じますが、当社では下記のとおりオンライン会社説明会を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

当日は当社に関心をお持ちいただいた皆様の就職活動のために、会社の業務内容、実績等を詳しくご紹介しましたうえ、皆様のご質問にお答えする場も用意しております。ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。

日時:2021年3月30日 13:00~14:00

内容

会社について/業界について/各部門について/質疑応答

お申込み方法

採用情報ページの採用エントリーフォームより、ご登録ください。応募の欄は新卒採用にチェックを入れて下さい。連絡欄に、会社説明会参加と記載ください。(https://www.maruyasu-fil.co.jp/recruit

当日はZOOMを使用します。参加お申込みの方にURLをお知らせいたします。事前にダウンロードをお済ませいただきます様、お願い申し上げます。

ご注意事項

  • インターネットの混雑状況、また、お客さまのパソコンの状況等によってご覧いただけない場合がございます。ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

ニュース TOP