丸安毛糸の展示会開催のご案内をさせて頂きます。
            
皆さんご承知の通り、現状コロナウイルスの問題でこの様な状況の中本来ですと例年この時期には春夏新作の展示会のご案内を差し上げておりアポイント頂戴したお客様には来社頂く形で、新作の糸と製品を御覧頂いておりましたが従来のご来社頂く展示会の形式のみでは 現状況下ではご案内が難しいと判断をし今回開催の展示会は従来の方法とは手法を変えて展示会を開催をさせて頂くこととしました。今回の展示会のご案内の方法は基本下記の通りとさせて頂きます。
            
(ご案内方法)
今回プレゼンをご希望のお客様にはリモート従来通りのご来社頂いてのご案内の2つの方法をお選び頂けるようになります。
(今回の展示会に際してプレゼンに掛かるおよその所要時間)
リモートの場合→およそ1時間弱
来社頂く場合→およそ1時間半程
            
            
(お申込み方法)
FAXかメールでご連絡をお願い致します。
FAXの際は別紙添付のご案内をプリントアウト頂きお申し込み下さい。《お申込み用紙
メールの場合は各営業担当に直接メールでご連絡頂ければ大丈夫です。
FAXあるいはメールのいずれも お申込みの際はご希望の日時を明記頂きリモートでのプレゼンか、来社頂いてのプレゼン どちらをご希望かお選び下さい。
            
            
(リモート形式でプレゼンをご希望のお客様へ)
アポイントのご連絡を頂戴した後、弊社の各営業担当からご返信させて頂きプレゼン日時の確認をさせて頂いた上、当日プレゼンの方法の詳細もそれぞれ各担当からご相談させて頂いた上で決めさせて頂く運びとなります。
ZOOM等 リモートでの手法はいくつか御座いますが 打ち合わせの方法はお客様の希望に合わせて進めさせて頂きますのでどうかご安心下さい。
             
                       
(直接来社頂きプレゼンをご希望のお客様へ)    
ご来社頂きプレゼンを希望のお客様につきましては、来社頂いた際のお客様及び弊社従業員全てにおいて三密を避ける方法で社内万全を期して対応をさせて頂きます。
その為従来の展示会方法として社屋を順に回って御覧頂く形式は今回お客様同士の密な接触を回避する為中止とさせて頂きます。
来社頂くお客様全て 一定の距離と空間を確保した状態でのご案内を徹底する為全て 席にお座り頂いてご案内差しあげる形となります。また、当日はマスクを着用の上でのご来社にご協力をお願いすると共に大人数で来社は今回のみお控え頂きたい為 来社頂く際は1アポイントにつき3名までとさせて頂きます。
(※それ以上をご希望のお客様は各営業担当に一度ご相談下さい)
                        
            
(今回展示会でご案内の商品について)
今回の展示会でご紹介の商品のメインは、今年1月末のPITTI FILATIからスタートした 新作春夏素材と提案サンプルになりますが、それに加えて今回の展示会は現状、各社前例のない対応の中 様々なスケジュールがずれてしまっていることを考慮し秋冬の素材も今回 お客様のリクエストに合わせてご紹介出来るようご用意を致しました。アポイントご連絡頂く際に どちらのシーズンをプレゼン希望かも合わせてご連絡頂戴出来ましたらお客様のリクエストに合わせたプレゼン対応差し上げます。
            
今回提案の新作素材を一部ご紹介
その①★国内展示会1番人気
アセテートシリーズが新たに加わりました。
アセテートのストレッチですが従来の物と 撚糸の方法を大幅に改良し目面がより美しくなりました。  (ブライトとダルの2タイプを作りました)
 品名:SOIL/ソイル
            
品名:MATT SOIL/マットソイル
            
            
その②
透明糸のラインナップがこの春夏より新たにラインナップに加わりました。
番手は1/80 で極細番手特有の引っ掛かり問題も大幅に改善した設計。
また透明糸は小割りが困難の為 1本=500gのコーンに仕上がってます。
品名:MIERU/ミエル
            
品名:MIERU LILY/ミエルリリー
※透明糸のリリヤーンも作りました。
            
            
その③
透け感が有りプリーツ加工が可能なアロンジェの綿タイプが今回新たに加わりました。
アロンジェより少し風合いは柔らかで優しいタッチです。
品名:VALLONE
            
            
今回の展示会はこれら新作糸のご紹介と、これらの糸を使用した柄の編地の数々加えて 製品サンプルを今回もたくさん作成してご紹介差し上げる内容となっております。
また製品サンプルに関しては、今なおこれより後コロナが明け市場が動き始めた際の秋冬の急な現物企画のリクエストに備えて 弊社としてQR対応で提案出来る製品サンプルも別途作成中ですのでこの展示会の後も 現物企画展と称してこれら作成中の製品提案を携えご案内を差し上げる予定ですのでこちらのご連絡も用意が整い次第ご案内差しあげます。
            
ご案内は以上となります。この様な状況下ではありますが、私たち丸安毛糸が今出来ることはお客様と一緒に売れる素敵な製品作りのお手伝いをさせて頂くことだというのは今なお変わりません。
弊社従業員一同 皆様のご連絡をお待ちしております
            
2020年5月19日 丸安毛糸株式会社 社員一同

シェアする

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • 代表ご挨拶
  • 丸安ヒストリー
  • スタッフ紹介
  • メディア掲載
  • ニットの豆知識
  • よくある質問
お問い合わせ
来社予約
backtotop backtotop