【緊急事態宣言発令中の弊社営業に関して】

2020年4月13日

◯在宅勤務を行っています。しかしながら場合により、若干名出社している時もありますが、営業時間は、10時から16時としています。ノートPCを新規に購入し、テレワークを行い概ね上手くいっています。在宅での仕事は、もちろん不便はありますが、予想より成果を上げています。ご連絡等は、メール又は個人携帯電話を中心にご連絡いただけますと、都度対応させていただきます。

◯国内、海外含めて荷物の受け取り、出荷は、会社及び社員自宅にて通常に行なっております。

◯社員の公共交通機関の利用は禁止しています。やむおえず出社の場合は、自家用車、自転車、タクシーを利用しています。

◯お客様からのオーダー、お問い合わせは、通常よりもご迷惑をおかけするとは思いますが、いつでもご要望に応える体制です。ご安心下さい。

◯急な来社はご遠慮いただいております。

○緊急な来社に関しては、必ず担当者とアポイントを取っていただいております。

◯来社時は、マスクの着用と消毒液の使用をお願いしています。また、商談時は、安全な距離を取っていただいております。

尚、今後につきましては、状況の変化に対応しながら随時対応の更新をさせていただきます。
大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

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