2020年4月7日
お取引先各位
【新型コロナウィルス対策及び緊急事態宣言に対する弊社対応について】
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、政府より発表されました緊急事態宣言を受けまして、お客様及び従業員の安全確保の為、原則、従業員をテレワークでの勤務や時差出勤で対応させて頂くこととなりました。尚、営業は通常通り行いますが、社内は最小限の人員にて交替制での勤務とさせて頂くこととなりましたので、電話やFAXでの連絡が取りにくくなる可能性がございますので、メールでの連絡にもご協力をお願いいたします。
皆様には大変ご不便をお掛けしますが、感染防止と業務に支障をきたさぬように判断させて頂きましたので、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
敬具
【期間】
2020年4月8日~未定
【弊社対応】
1 人数・時間を制限して営業しております。詳細は各営業担当へお問い合わせ下さい。
2   国、都の要請ならびに社会情勢を踏まえまして今後の営業方針が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
【ご来社される方へのお願い】
1 来社の際は必ずアポイントを取って、最小限の人数での来社をお願い致します。
2  来社の際はマスクの着用、入口、各階に設置している消毒液での手洗いにご協力をお願いします。
3 体調の悪い方の来社はご遠慮ください。

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